2017/05/26 13:48

大人女子の素敵スタイルのため

日々研究をして仕入れしています♪


大人女子の駆け込みショップ

Heart Rose(ハートローズ)伊藤ひろみです!



あなたはこんなお悩みはございませんか?

何を着ていいのかわからなくなってきた・・・




お気に入りだった洋服が似合わない
ような気がして仕方ない・・・




カジュアル過ぎず、決まり過ぎない、
イタいと思われないお出かけ着がない・・・




私自身も40代になり年齢を重ねるごとに
同じような悩みを感じていました・・・

私だけ・・・なのかと思っていたら

【同じ悩みを抱える大人女子がたくさん】

ということが判明!!!!


そんな悩める大人女子のあなたに
喜んでいただけるように
【日々研究】しながら仕入れしております♪



お悩み解消アイテムでキュート&クールな

【素敵大人女子の輪】が広がっていくことが
私の楽しみであり願いです!




相談などはこちらからお気軽に♪




ハートローズは

あなたのキレイを応援します(^O^)



★ビューティーサポートショップHeart Rose★
<店舗情報>
〒464−0032
愛知県名古屋市千種区猫洞通2−17
三旺マンション第2猫洞103

☎︎0527826789
✉︎shop@heartrose.net

ショッピングページはこち